banner

ブログ

Jul 14, 2023

アレックス・マードーの息子、真犯人はまだいると信じている

バスター・マードーは今でも父親が無実であると信じている。

2023 年 8 月 30 日、東部時間午後 12 時 37 分に公開

アレックス・マードーが妻と息子を殺害した罪で有罪判決を受け、終身刑を言い渡されてからほぼ半年後、唯一生き残った子供であるバスター・マードーは、家族の「真犯人」がまだ逃走中であると信じていると主張した。

アレックスはバスターの兄ポールと母親マギーを殺害した罪で刑務所に収監されている。

「マードー家の崩壊」と題されたフォックス・ネイションの特別レポートで、司会者はこう語った。マーサ・マッカラム, バスターさんは、父親が妻を殺害したとは「信じていない」と語った。マギー・マードー、52歳とその息子ポール・マードー、22歳 - また、アレックスがそれをするために殺し屋を雇ったとは信じていません。

特別報告書のクリップの中で、バスターさんは今でも「命の危険をまったく恐れている」と主張した。

「私は自分自身を安全に保つ準備ができていると思う」と彼は言った。 「でも、確かに、夜寝るときは、まだ誰かがそこにいるのではないかという不安があります。」

マードー氏は当初、5月に22件の連邦金融詐欺罪に対して無罪を認めた。

インタビューの中で、マッカラム氏はバスター氏に、自分の父親がサイコパスであると信じるかどうか尋ね、26歳のマードー氏はそれが「公正な評価」だったと認めた。

「私はここに座って、それが彼全体を包括していると言うつもりはありませんが、確かに、操作と嘘とそれの実行を見ると、いくつかの特徴があると思います...それはあると思います公正な評価だ」とバスター氏は説明した。

マードーは2023年3月2日に二重殺人の有罪判決を受け、1日後の3月3日に終身刑を言い渡された。

バスターさんはフォックス・ネイションに対し、父親の裁判に出席することは「信じられないほど過酷」だったことが判明したと語った。

「つまり、この時点ではあらゆる不安やネガティブな感情が私の心をよぎっているのです。私はそれを受け入れようとしていて、崩壊しないように努めて、平静を保つように努めています」と彼は続けた。 「それは本当に耐え難いほど難しい経験です。」

彼はまた、陪審が「公正な」結論に達したとは思えないと司会者に語った。

バスターさんはフォックス・ネイションに対し、父親のアレックス・マードーにはサイコパスに似た「特徴」があると語った。

バスター氏はフォックスニュースが共有した別の映像で、「私はそこに6週間滞在して研究したが、最初から傾いたテーブルだったと思う」と語った。 「残念ながら、陪審員の多くは審議が始まる前からそのように感じていたと思います。その場で提出された証拠の断片を聞く前から、それは彼らの心の中であらかじめ決められていたのです。」

さらに、父親が家族を殺害したのには「くだらない動機」があるだろうと述べた。

陪審がアレックスに有罪判決を下した理由を尋ねると、バスター氏は「人々は圧倒され、読んだことすべてを信じていると思う。そして、彼らは非常に小さな町の陪審員の枠を利用したのだと思う」と述べた。とても小さな郡です。」

ストーリーを見逃すことはありません - サインアップして OK! ニュースレターで最新情報を入手してください。OK! 提供しなければなりません。 待ちきれないほどのゴシップです!

そのままOK! 以前に報じられたように、アレックス・マードーは2023年3月2日に連続殺人の罪で有罪判決を受け、終身刑を宣告された。 有罪判決を受けたにもかかわらず、彼も息子も無罪を主張している。

ピープル誌はバスター氏の暴露インタビューの映像を報じた。

マーサ・マッカラムマギー・マードーポール・マードーストーリーを見逃すことはありません - サインアップして OK! ニュースレターで最新情報を入手してください。OK! 提供しなければなりません。 待ちきれないほどのゴシップです!
共有